はなきん。 | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

桜が咲いたと思ったら急に寒くなりました・・・まあ想定内??

今日はゼツが会社の研修?でいません。研修のわりにはなにやら宴会芸?の準備をしていたようですが・・・。そんなわけで今日はのんびりひとり?。

今度の会社では電車通勤なのでなんだか花金(死語)気分。会社帰りに横浜で降りてあちこちウィンドウショッピング??♪でもまだお給料出てないので見てるだけ??。早く来い来い給料日!

あーなんか久しぶり。会社帰りのこういうの。

ずっと自転車通勤だったし、その前は会社帰りにはお店みんな閉まってたしw
これで友達と飲みにとか行けたらいいんだけど、さすがに突発で夜誘える女友達はアラフォーになるといなくなるなぁ?。まあ自分も普段は無理なんだけど。

そんなわけでぐるりといつものショッピングルートを回って帰って来たのでありました。ごはんは冷蔵庫のあまり野菜をチンして食べただけ。うはは、楽チン。
さてと、明日は朝から料理教室で午後からは美容院(またハードに組んでしまったw)。今日は早く寝ちゃおう。
夜中に地震がきませんように!(>_