さあ夏だ! | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

関東地方も梅雨明けしたみたいですね!

早速昨日はベッドリネンを洗って、今日はカーテンを洗っています!ああ、外で干せるって気持ちがいい??(*´∀`*)
今週末は洗車もしないと!

 

Ca3b0005

 

ベランダのゴーヤくんもすくすく成長中です。これがゴーヤだ!ちっさ!!

どのくらいまで大きくなるのかな??。しかし、ツルが伸びに伸びて足りなくなってしまってます。このままだと上の階のベランダにお邪魔してしまう・・・切った方がよいかしら。

ああ、夏だな??。

そうそう、ドラクエ9、はまってます!!!

発売日の夕方に買いに行ったのですが、量販店の店頭で特別レジが設けられていました。大きなモニターからはあのファンファーレのテーマソングが。

ちゃんちゃちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃー♪

ゼツとも話してたんだけど、この曲聴くとワクワクしちゃうよね??。ドラクエを1からほぼリアルタイムでプレイしている世代(&人種w)には、もうこのファンファーレ=わくわくと刷り込まれてるんだね??。

今回はDSということで、大画面で見られない寂しさはありますが、ちょっとした時間にすぐ出来るのでやりやすく、ちょっとした時間が「ちょっとした」にならなくなる所が悩みどころです。うはは。

しかし今日は風が強い??。カーテン干したのはいいけど飛ばされないかヒヤヒヤなんですケド?(あ、しゃべり方が・・・^^;

,