再び会津へ | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

さてさて、今週はゼツがやっと夏休みがとれたので、これからちょっと旅行に行ってきます!
シルバーウィーク前ということで?、直前の予約でしたがなんとか宿も確保できました。
どこに行くのかというと、
会津若松です!!
何年か前にも行ったことがあって、ブログにも書いていますが(前の会津旅行日記はこちら♪
、その時にも書きましたが、福島の風景が本当に好きになりまして・・・また行くことになりました。
今回は紅葉にはまだ全然早く、気温も暑いのか寒いのか予想が難しいですが、お天気はよさそうなので楽しんできます??。前回行かなかった飯盛山や喜多方、大内宿あたりに行ってみたいですが、まあいつも行き当たりばったりなのでそこまで全部いけるかどうか・・・。
とりあえず安全運転で行ってきまーす!