願いをこめて。 | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

今日、洗濯物を干すのにベランダに出て、終ったら手が少しかじかみました!うーん、寒くなってくる!ってかんじ。でも金木犀がいい香りでした♪
さて、10月ということで?、来年度の手帳を買いました!
まあまだまだ早いのですが、10月スタートのもけっこうでてるし♪
2010年手帳
願いをこめて?色はゴールドです☆
先日美容院でパラパラ見てた雑誌の占いによると、どうやら私は今年はいわゆる天中殺なみに悪い年だったようです(^^;・・・10月になってはじめて知りましたwwまあ、あんまり気にする方ではないのですが。

来年はいろいろ始まる年!になるといいなー・・・って気が早いってば(;´∀`)

とりあえず学校始まりました!
まずは毎日早起き(そこかよ!)ガンバリマス!!!

,