気合だー!! | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

そんなわけであっという間に12月も第一週がすぎた??。早い早い!!
今月で学校が終わりな為、テストやら検定試験やら製作課題やらが一気にやってきましたよー。

とりあえず、、年賀状を早く買いに行かなくては!今日郵便局に用があってせっかく行ったのに忘れるし・・・でもクリスマスケーキの予約はした(*´∀`*)
毎年デパートに入ってるケーキショップで予約をするんだけど、やっぱりイマイチなのよね・・・味が。まあクリスマスケーキなんてほとんど冷凍モノなので仕方がないんだけど。ホームメイドのケーキ屋さんなんてこの辺りにはないし・・・。
と思ってたら、出来たんですよ!ホームメイドのケーキ屋さんが!!
なので今日、クリスマスケーキをやってるかどうか聞きにいったら、予約注文受けてますというので早速お願いしてきちゃいました♪今年は冷凍じゃない、生クリームがやわらかいケーキが食べられるかな???。
飾りつけもまだだったりする・・・今週末にはやっちゃわないと。その前に掃除もしなくちゃだわ!!
新年からの予定がないんだけど(^^;;まあ、しばらくまた今までのバイトでお仕事がもらえそうなのですが。ありがたやありがたや。。。
さて、とりあえずは試験勉強しなくてわ!!絶対合格するぞーー!!気合だー!!

,