メリークリスマース! | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

今日は暖かいクリスマスイブですね??♪
怒涛の12月も残りあとわずかです。検定試験も課題提出もほとんど終って&バイトの仕事も終って&さりげなく?誕生日も過ぎ(*´Д`)クリスマスがやってきました。
今日は学校がおわったあとチキンとケーキを買いにそごうのデパ地下に行ったら、案の定激コミ??!!!

まあでも幸せな風景ですよね。ケーキを買って帰るって。
バタバタしていたので今年は飾りつけも全然していなくて、やっと今日になって小さいツリーをテーブルの上に出しました・・・うはは。

とりあえずは今年も一年無事に終りそうです。いやまだまだあと一週間ありますが。
今日は料理はだいたい買ってきちゃったし、やる課題も仕事ももうないので、のんびり飾り付けしながらネットをぶらぶらしてきます??。
みなさま楽しいクリスマスを♪

,