終了★修了 | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

今日で職業訓練の日程が全部終りましたん♪

はーー、あっという間だったなーー。

とりあえず一番の目標でありヤバくもあったWebの検定試験は無事合格していました??!!ああホッとした。3ヶ月の勉強をカタチに残すことが出来ました。

まあ、資格なんて持ってるだけじゃダメで、生かせる仕事が出来てこそなんですけどね。
来年は生かせる仕事をするぞーー!!!(`・ω・´)

まあしかし、バイトも随分休ませてもらったり&在宅ワークでパソコンを貸していただけたりと、ご迷惑をかけてしまったのでとりあえずは恩返しをしないとネ!
いい仕事場なんですけどね。でもやはり「もっとできるようになりたい」から学校に通った、ということは忘れないようにしたいです。
学校は楽しかったです?。いろいろ新鮮でした。もっと通ってもっと勉強したいくらい。高校時代、あんなに勉強が嫌いだったんですけどね(^^;;・・・高校時代に戻ってあの学校でまた勉強するのは真っ平ごめんですがw
さーーて、とりあえず、
なにやろうかねー。
まずは・・・。
年賀状書きと大掃除だなー(;´∀`)(とりあえず年末!)
自分のサイトも作ってみたいです。
バイトしながら就職活動しながら、作品作って、まだまだ勉強は続くのです。Flashも復習しないとやばいし。
とりあえず、3ヶ月無事に通えました♪
なんと無遅刻無欠席の皆勤賞ですよ!
毎日早起きできたのはゼツくんのおかげでもあります。毎朝叩き起こして?くれてありがとう(^^;
この早起き習慣だけはなんとか年明けからもキープしたいものです!!
あ??あ??でももう終っちゃったなー。
楽しかったな。おもしろい人いっぱいいたし。知らなかったこといっぱい知ることが出来た。
もーこんな機会は二度とないだろうな。いい経験でした♪
さー!今年も残りあとわずかだわ!!!

,