怒りのこども。 | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

今日、バイトが終って最寄り駅の改札の所を歩いてたら、3歳くらいの女の子が、

「ママ!ママ!!」

と、大叫び・・・丁度電車がついてたくさんの人が改札を出てきた所で、お母さんを見失ったのかな?

その叫びっぷりが尋常じゃなかったため、サラリーマンのおじさんが声をかけ、その子を駅員さんの所に連れて行こうとすると、

「違う!!」

と。おじさんだから警戒してるのかな?ではおばさんの出番だwと、声をかけようとしたけど、そのままおじさんの後をついて駅員さんの方へ向かおうとしてたので、なんとなく見守ってみる。

すると人ごみの向こうにお母さんを見つけたらしく、

お母さんの元に駆け出す・・・一件落着・・・・だが!!

女の子、お母さんに超ブチ切れwww

「なんで私から離れた!!え!!?納得がいくように説明してごらん??」

とは言ってないが・・・(^^;;

いや??ものすごい怒りっぷりでしたわ。

ギャン泣きって言葉は聞いたことがあるけど、ギャン怒り??

あの場面で私が想像したのは、お母さんをみつけて泣いて駆け寄る女の子、だったんだけど・・・うはは。

怒りまくる女の子と、申し訳なさそうなお母さんでしたw

まあ一件落着でなによりなのであった。