おっと☆ | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

ふー。あ?もうGWなんですねー。
今日でやっと仕事が一区切りしました!

はじめての事でいろいろあちこちウロウロ&ガツンガツン&三歩進んで二歩下がる状態でありましたが、
なんとか納品まで辿りつけることが出来ました。
うれしいうれしい!!!

でもまだまだまだまだです。自分にはたしてあとどのくらい「のびしろ」があるのかはわかりませんが、これからも頑張ろう、もっと「できる」ようになりたいと思いました。

しかし、もうGWだってーのにちっとも暖かくなりませんねぇ。
今も電気ストーブつけてます。寒いんだもん。今日はすごい雨だったし。
でも明日から晴れるらしいのでよかった。明日からちょと旅行に行ってきます!
ゼツには休みが無く私には金がないwので近場でありますが。
ここの所お互い忙しかったので体がもうヘロヘロのカチコチ。なので温泉で癒されたいと思います(本気)。おいしいものも食べたいな??。綺麗な景色もみたいな??。

てなわけで伊豆に行ってきます。幕末巡りもできるしね♪伊豆で幕末といえば下田でしょうか。松陰先生の像を拝んできます。あとは戸田に泊まるので、プチャーチンさんのゆかりの品(あるのか?)でも見に。あ、忘れちゃいけないのは韮山にあるという江川太郎左衛門様の反射炉も(我ながらマニアックだなぁ)!!

まあ、伊豆で渋滞はある意味デフォなのでどれだけ回れるかはわかりませんが、きままに?。

とはいえ今年のGWは着て行く服に悩む・・・寒いんだか暑いんだかね??

みなさま楽しいGWを?♪

お仕事の方は頑張ってください??(;´Д`)