FF11*結婚式inウィンダス | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

今日はLSでもリアルご夫婦であるアニさん&セレッソさんの結婚式がウィンダスであります(^^)

新婦はヒューム♀ですが、実際の新郎はメインミスラな為、ヴァナでは異種族同士の結婚は出来ても同性同士の結婚は認められていないので(^^;、アニさんは分身でもあるサンドリア在住のイケメンヒューム♂キャラで挙式です。

ウィンダス式の結婚式♪楽しみですね??。私のときはバス式で、立会人は大工房にお勤めだというクラウドウォーカーさんというガルカさんでした。

『ふふふ』と笑うなかなか面白い方でした。ウィンダス式だとやっぱりタルタルだよね。なんかほのぼのしてそうな気がします。

アニーフェイさんセレッソさんおめでとうございます?!

式、楽しみにしています??♪(*´∀`*)

,