FF11*チョコボ運びだっ!弱気編 | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

昨日の夜中、チョコボ運びがサンド?ウィンになったので、Zetsuがやる!とのこと。
なので私も一緒に運ぼうかとも思ったのですが、お互い気が散るので 私の本番は後日にして、ルート確認の為Zetsuの後を追走することにしました。

南サンドリアゲートを、ほぼ同時にスタート!

・・・・。

そしてまたもロンフォール出口でもう姿を見失っている・・・(つДT)

うおーん。。。。

ロンフォではオーバーラン、ラテはややウネウネしすぎてタイムロス。ジャグナーはいまいちまだルートが覚えきれず。。でもバタリア、ロランベリー、ソロムグはパーフェクト!

メリファトはかなりわかってきた。次は引っかからずに行けそう。タロンギはもう一回くらい確認したい箇所アリ。

さて、サルタバルタです。崖を飛び降り河を渡ったあたりでZetsuがゴール。ミラテテげっと。

その約1分20秒後・・・・私もゴール・・・(つДT)

うーん、ミラテテを貰うにはあと最低でも45秒は短縮しないと無理ですぅ。・・・むう。

そんなわけで今日、私は仕事が休みなのでチョコボ運びの日です。

悩みましたが確実性を狙って、弱気にバス?サンドルートにしてしまいました。結果、19分55秒でランペールゲットです?♪

うーん、またも自己新はならず。。やっぱりコンシュとラテかな。なんか真っ直ぐ走るだけ、の場所ほど気がつくと微妙に方向を間違えてたりする・・・・。

もうちょっと時間あったら練習してみて、来週こそサンド?ウィンを走ってみたいです!