FF11*待ってろ!応龍!! | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

最近は赤を上げたり、黒を上げたり、なこの頃です。黒を上げるのは、プロマシアミッション用に召喚・狩人・白魔・黒魔でLv.50がいるといいから、ということです。

先日このLv.40代PT(召・召・狩・戦・白・黒)で、召喚ガルさん2人がめでたく50歳となりました?♪おめ??(⌒0⌒)/
大きな禿げガルカさんが、おそろいの茶色いスナフキンのような服を着てヒールする姿はなかなかほほえましい(*´∀`*)ものがあります。

ちなみに私はガルカフェチです(’▽’)、『美女と野獣』も野獣のまんまで良かったのにね?派です。で?も?、ボブサップみたいのはNGです。なんでNGかというと、

野獣には『背中の哀愁』が必須なのです!

ドイツのGK、オリバー・カーンはOKです。オワカリイタダケマスデショウカ??
そんなわけで、哀しい歴史を持つガルカには背中に哀愁があるのですよ(-_-)

は、話が大きくそれまちた・・・(’▽’;;;;;

私の黒魔はまだ43なので、50になるのにはまだまだ遠い道程なのですが(;´Д`)狩と白さんも50になったら、一回あの『応龍』ってヤツに撫でられに行く予定です♪
その時は、戦(モ?)・召・狩・竜・白・赤になるのかな?うーん、いろんな情報だとやっぱし黒多いほど良し、みたいなんですけどね・・・(`・ω・´)

とはいえ、ひさびさのプロマシアミッション!『猛き者たちよ』への初挑戦が見えてきました!!ワクワク!!