FF11*サンタ服ですよ! | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

今日は昼間ずっと(^^;、サンタ服げっとのためにあれこれやっていました?。

LSのみんながほとんどウィン国民のため、はるばるウィンダスに出稼ぎ?です。いろいろ情報が混乱しておりましていまいちわかっていなかったのですが、

要は・・・。

一番初めにカードをもらったジョブが、4回目の指定ジョブになるそうです。なのでカードは流通させないで、該当ジョブの人を探してモグにトレードしてもらって、また返してもらう、という方法が主流になっていました。

なので、該当ジョブをサーチしてテルにてお願いをします。どの方も快くOKしてくださいました(^^)ありがとうございましたです??。私も何度かお手伝いをさせていただきました。こういうやり取りはちょっと緊張するけど楽しいですね♪

バス国民としては、OPテレポ用の花火でブリリアントスノーが欲しいので、ひと段落後バスに戻ってまたやってみたのですが、私の鯖ではウィンダスが一番イベント人口も多く、仕組みのわかってる人が多かった気がしました。

そんなわけで、サンタ服です??♪やっほー!!

Zet051218194900a なかなかかわいいですね♪(またも自画自賛)

女の子キャラはミニスカサンタでOKだけど、メンズキャラの場合、サンタズボンもあるといいのにね。

ホワイトズボン代用かな??

サブリガをはいてる猛者もけっこういらっしゃいましたが・・・(*´∀`*)