FF11*ハート棒二刀流! | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

Zet060204150308a

さて、チャームステッキですが早速活躍しました♪

リベンジで逝ってきました20BC『恐怖の狙撃手』にて。・・・ステッキ3本で全員にリレイズ効果が大活躍♪・・・・そうですハイ、またも負けましたとも・・・(つД`)どうにも勝てません・・・むう。。。

でも、こういうレベル制限のBCに使えるのがいいですよね♪チャームステッキ+1だと5日に一回だけど、なくならないでずっと使えるし??(^^)

で、+1のほうもゲットできましたです(゚∀゚)なのでさっそく二刀流だっ!!(*´∀`*)

Ruc060205222434a うーん、グスタだと敵が弱すぎてなかなかナイスショットを取るのが難しい(^_^;)

子供のとき、こういうステッキ欲しかったよな??。振ると変身できる・・・とかなら面白いのに(^^)

さてさて、そんなこんなで5連休もおしまい。

ゼツが体調崩して寝込んだりしたので、休めてて良かった。まあそれでものんびりできましたです。

今日は有頂天ホテルを見に行ったんだけど、すでに満席・・・(つД`)次の回まで待つのも嫌だったので帰ってきちゃった。来週はもちっと早めにチケットを買いに行きましょうか。

前に住んでいた街に三谷幸喜が住んでいて、コンビニから出てくる所やチャリンコに乗ってるところを何回か目撃したことがある(^^)。なかなか普通なおじさんでしたね?。

さてさて、明日は仕事。ボケないように頑張らなくちゃね。