FF11*リポケケの着替え | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

ここのところフェローと一緒に詩人(22)と白(40)を上げています。なのでフェローとの親密度も上がり、作戦書が渡せるようになりました♪

私のフェローのリポケケたんはタル子です。ちっちゃい体で槍を振るう姿がなんとも可愛いいですよ?(*^_^*)。装備もひとつ固定ができるようになりました。

フェローの装備はランダムだと思っていたら、どうやら法則があったみたいですね。希望する装備にするには、どうやら狩場でどの国の出身?モンスターと戦うか??が大事みたいです。リポケケは盾タイプなので強そうなのがいいなぁ??と思いつつ、先日リポの頭装備にトレダーシャポーが追加されたので、まずはトレダー装備できめたいと思います!

でも呼んでみたらこんな格好で・・・(つД`)

Zet060402173312a 物凄い微妙なコーディネイトになってしまいました。。。。(つД`)

うーん、槍持ってる段階でトレダーはやっぱり似合わないかも。

さてさて、この先どうやっておしゃれさせていこうか考え中です??。