リアルガルカがやってきた! | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

さてさて、やっとこコンテンツ登録がつながり、アトルガンでの冒険が始まりました!あまりにも広いその町に、あっちうろうろこっちうろうろ・・・早くも迷子です(>_<)。とにかく広いです!そして重いです!!サーチすると700人余りの人がいます( ゚Д゚)!

RPGなので、新しい町に行ったらまず町の人たちと会話を・・・と・・・いっぱいクエ受けてもう何がなにやら・・・誰と話したかもあやふや・・・・。頭がボーっとしながら町をさまよってたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。

ちょっと外に出ると、気持ち悪い色の蜘蛛や赤いモルボルや、虎や変な鳥や、パペット連れたトロルなどと出会います。戦って瀕死になったりしながらも一日目の冒険が終わりました(`・ω・´)b アシタモガンガルゾー!!

そうそう、今日は家にガルカがやってきましたYO!! G6_a_1

いつも大変お世話になっているダミさんご一家です♪我が家のコックピットのバージョンアップで、不要になってしまった前のテレビを引き取ってくださるということで・・・ウチとしても置き場に困ってたんですよ?。処分するのも今はいろいろ面倒だし・・・これでダミさんがプレイ中、奥さん&お嬢さんもテレビが観れます♪との事・・・(*´∀`*)・・・良かった良かった♪

ヴァナの人でリアルで会うのは初めてなのです?。リアルダミさんはもちろん尻尾もなく髪の毛もふさふさでした(´∀`)。美人の奥様と可愛いお嬢様もいたりして(*´∀`*)ガルカなのに????

そんなわけで今後もいろいろとよろしくお願いいたしますo(_ _*)o←なんかへんなまとめ方ですが(゚∀゚)

おまけ♪

060423_01080001 眠るじょわいよ・・・。最近ちょっと太り気味(すぎ?)まん丸になってしまいました。。。(;´Д`)

,