FF11*命名 Rhapsody Q | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

チョコボ育成が実装されて、私もさっそくクエをこなし卵を育ててます?♪先日ようやく雛が孵りましたよ??!!

060828_00020002 かわいいい??。何なのこのつぶらな瞳わ!!

ちなみに画像はモニターを携帯で撮りましたw

お散歩させたときのヨチヨチ歩きとかめちゃくちゃかわいいですね?。でもこれから餌とかお金かかりそうだなぁ・・・今すごいぼったくり価格になっているようですし(^_^;)

ちなみにマイチョコボは女の子でした。名前をつけるのに小1時間考えたのはみんな同じでしょうか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:じょわいよっていう名前があれば絶対つける所なんだけど・・・当然なかったw

何色チョコボになるのか、どんな特技が出来るのか、まだまだ謎だらけですがこの先の成長がとっても楽しみですね!!