なぞのTシャツ | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

私は眠りが浅いのかよく夢を見るほうなんですけど、けっこうリアルな夢を見るわりには、思い出すと支離滅裂というか、オチなしというか、そんなのばかりです。まぁ夢なんてそんなもんか?。

けっこう良くみるのが…朝方限定なんですが、夢の中で必死にトイレを探している夢w

とにかくトイレを探してるんだけどなかなか見つからないのです。で、人に話しかけられたりとかして必ず邪魔が入る。そんな中やっと見つけたトイレは、ドアが閉まらなかったり、ものすごく汚かったり、誰かが一緒に入ってきちゃったり、と、とてもそこで用を足すのは無理!なシチュエーションになるばかり・・・

そこでお約束通り?、トイレに行きたくて目が覚めるのですが・・・(*´∀`*)

ここで夢の中で「イイや」と思ってやっちゃったら・・・やっちゃうんだろうなぁ、きっと(ノ∀`)

まぁ、そんなわけで夢っておもしろいなぁと思うのです。

ところで先日、妙な夢を見ました。夢自体はごく普通の夢だったのですが、私が夢の中で着ていた服がものすごいインパクトだったのですよ。あまりにも強烈だったので、忘れないうちに絵に描いてみましたww

Tshatu

え??、商品化のお話があればいつでも伺いますのでメールくださいませww

しかし、この柄、センス、そして「紀州」の文字。自分で見た夢ながらまったく意味不明です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

,