結婚式といえば | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

そんなわけで週末、結婚式に行ってきました。なんとか服とバッグと靴もそろえられたし(^^;

結婚式の招待について話を聞いていた時に、新郎新婦が30越えた結婚式というと、新婦友達席がいっせいに地味になるというか・・・黒一色になりがちなので、友達には『派手メにしてきてね♪』って言っておいた方がいいよ?と、余計なアドバイスをしてしまったせいで、自分の服選びにこんなに頭を使う事になるとは・・・。(^^;;;

新郎新婦はともに32歳。でもどちらも童顔で小柄なのでとても初々しい2人でした♪新婦が輝いていたのはもちろんですが、とにかくもう、新郎の幸せそうな笑顔が炸裂☆
新婦を見つめる目にはハートがいっぱい飛びまくり、幸せいっぱい夢いっぱいという感じがまさに溢れ出ていて、なんともほのぼのさせていただきました(*´∀`*)おふたり、おめでとうございます??!!

結婚式といえば、自分はぢつわヴァナ婚しています(*^ ^*)えへへ♪なかなかできない体験なのでちょろっと書いておきます♪

私もZetsuもバス出身なので、場所は南グスタの灯台にしました。灯台のどこなんだろう?まさかこの狭い中?と思っていたら、なんと灯台の上だったんです?。
普段絶対上がれない所だし、景色も良くてすごいよかったですよ?。立会人のガルカさんもなかなかいいキャラで楽しかったです(^^)でも緊張した(^^;;

ひとつ悔やまれるのは、事前にアルバムを整理していなかった為、スクリーンショットがほとんど撮れなかったこと(><)これから挙げる予定の方、気をつけましょう(^^;

Rucwed LSのみなさん、その節は本当にありがとうございました。ノンノさんはお元気かしらん?

ドレス、ひさびさに着てみたので記念に一枚。

←なぜかパニックモーション。ヒューム♀の動きではこれが一番お気に入り(^^)

今は同じLSでリアルご夫婦のアニさん夫妻(旦那さんのメインキャラがミスラなので、結婚式は倉庫キャラのヒュームになるらしいですが(^^;))のヴァナ婚申し込み中です。

今度はウィンダス式みたい。倍率なかなか厳しいけど早く当たるといいな?。(*^o^*)

,

運営者について

ブログカテゴリー

アーカイブ

はてなブックマーク