地震~~((((((゜д゜;))))))) | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

あ??揺れた!!長かった!!びっくりした!!

東北が震源のようですが・・・大きな被害がないといいのだけど。
最近地震が多い気がします。。やっぱり防災グッズそろえようかな。この前東急ハンズで見たんだけど、けっこう高いのよね。ちゃんとしたのだと2万円くらいしたりして。

さて、世の中は今お盆休みですね。

私もサービス業でありながらこの時期に4日お休みを頂きました。ありがとう。
Zetsuの実家の両親・兄夫婦・子供2名と一緒に鎌倉&横浜観光です。覚悟はしていたけど・・・・暑かった(;´Д`)

一番元気なのは子供。次が子供と共に鍛えられている兄夫婦、そして戦後の日本をたくましく生き抜いた両親・・・・ゲームばっかりやってるうち夫婦が一番の軟弱ものでした・・・orz

そんなわけで家族サービス?も終わり。残りのお休みはのんびりです♪

お盆休みはLSのみんなもそれぞれ実家に帰ったりなんだりで、活動はほとんど自由行動。なかには実家にPS2を持って帰った某禿ガルさんもいらっしゃいますが(^^)。でもキーボードがないらしくいつもより無口でした(^^)。

そんなガルさんのAF鍵取りとか、フェロー育成とかしながら、昨日は私の限界3ベドー編をやってきました。

またもZetsuに道案内をお願いして、ベドーの最深部まで。クゥダフって亀みたいだけど、甲羅って背負ってるんだよね?。甲羅外したら河童みたいなのかね?。などとしゃべりながら進んでると、奥地にルビーさんというクゥダフがいらっしゃいます。

ルビーさんはスニークを見破るらしいので、遠くに行くまで待って突破!!

奥地に入ると、またもスキル上げっぽいPTが。・・・そんなわけでわりとあっさり紋章ゲットです♪あとはオズです??!!

あとは赤AF3募集シャウトがないか、たまにジュノでぼけーっと立っているんですけどなかなかないですねぇ。

はやく欲しいな羽根帽子♪(*´∀`*)