FF11*本日はお日柄もよく♪ | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

週末、アニさんとセレッソさんの結婚式inウィンダスに参列してまいりました♪

神官のタルタル氏おもしろかったです(^^)詳しくはセレッソさんのブログで実況を・・・こちらです。(勝手にリンク…よろしいでしょうか?)

式が終わってから、その場で花火上げたり写真とったり雑談をしていたのですが、おもむろにダミさんが、

『では新郎新婦に祝福を…』と並んだ新郎新婦の前に向き合ったので、

『女神の祝福』をするのかな???と思っていたら、なにげにゴウラくんがダミさんの後ろに重なるではないですか。

『何かある・・・』とワクワクしていたら、まずはダミさんが、

『女神の祝福!』・・・キラキラ???ン☆

エフェクトが終わると同時にゴウラくんが、

『暗黒!』・・・どろどろ????ん( Д)゜ ゜

Ruankoku

私は運良く?新郎新婦の後ろというナイポジにいた為、思いっきり堪能させていただきました(^^)

こころなしか、新郎新婦がびびって写っているような気がしますが(^^;;;

アニさんセレッソさんお幸せに(^^)

Rushugo

,