婚礼写真ミッションコンプ! | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

GWに結婚4年目にしてやっと撮りにいった『婚礼写真』 、この度、写真が出来上がりまして送られてきました。

写真を撮った後、パソコンで今撮った写真の中から、好きなのを選んでアルバムにしてくれる、というものでしたので、写真はもう見ているのですが、アルバムになって上がってくると、なかなかさらに照れくさいものですね?(*´∀`*)

そんなわけでこの前、ゼツの実家に写真を持って行き、昨日は私の実家の母が取りに来ました。

母はひたすら写真を眺めては、

『まるで○○と○○(←ある男優と女優ですが、あまりにも本人たちとかけ離れているので自主規制)のようだ?』

と、母ちゃんそろそろボケてきたか??な問題発言を連発 ( ̄〇 ̄;)

結婚した時に、式を挙げなくても写真は撮りなさい、と、お祝いをポンとくれた叔母にもお礼状と写真を送り、なんとかこれにて婚礼写真ミッションはコンプリート!!

ああ、なんかほっとしたというか肩の荷が下りたというか・・・。てか遅いよね・・・ゴメンナサイ。

060608_19130001m なにげにずっとプレッシャーになっていましたが、こうしてキレイな写真が残って、私も老後の?楽しみができたということで♪

あらためて感謝でございます。