コロニーオデッセイ冒険日記6 | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

さてさて、まだまだ続くのですよ?!僕とパピパピの冒険わっ!!

ビームガンを手に、あのイカサマ師と最終決着をつけるべく、荒野のコロニーに向かう僕とパピパピ!!

*荒野のコロニーリベンジ編*

 

C604_6

 

さてと、またこの町に帰ってきちまったぜ・・・フッ。

あの頃とちっとも変わってねえな・・・昔のまんまだ。あの頃のオレは恐いもの知らずな青二才だったが・・・今は違うぜ。

フッ・・・オレはただあいつをやっつけるためにここへ帰ってきたわけじゃねえ。オレが本当に倒すべき相手は・・・あの頃の弱かった自分さ。
031 ああもう、こんなの連れてちゃいくら荒野のガンマンを気取っても台無しなんですが・・・(つД`)

 

 

『ナンデスカ?』
なんでもないよーーー!!!っと。

052_2

さてと、酒場に入るとまたやつがいるぜ!話しかけるとまたカードゲームに持っていかれちまう。ここは素早く連続魔エアロ?連射だ!!・・・ってゲーム違うか。

ビームガン片手に『やい!勝負だこのイカサマ師!!』

 

C607_1

 

壮絶な戦いの末、僕はイカサマ師をやっつけてやったぜ!!

・・・え?そんなぁ、決闘の様子はコレだけですか???コレじゃ主役は僕じゃなくて・・・ビームガンorz

ともあれお尋ね者逮捕に協力したということで、保安官より賞金をいただきやんした♪この先このお金が役に立つのかな??と喜ぶ僕とパピパピ!
さて、これからどこに行こうかねぇ・・・彼女の行方もサッパリワカランし。とりあえずサボテンのワープ装置に行って、またどこかのコロニーに行って、も少しうろついてみる?

C704 ところがここで事件発生!!

 

なんだ?隣の宇宙空間とドッキングしたって??どういうこと??

何がなんだかわかんねえが、とりあえずマップを確認すると、今まで載ってなかったコロニーの名前が新たに追加されてるじゃないですか!!?( ̄口 ̄)

よーし!こうなったら未知のコロニーってやつに行ってみっか!!行くぞパピパピ!!

まだまだ更に続く!!