FF11*AF3祭りだぁ?♪ | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

そんなわけで週末、なんかやる??って話になり、

『鍵取り?』『闇王?』うーん、『AF3』やらない?って事で、けもりん&戦士&シーフのAF3クエ3本勝負にいってくることになりました?!

LSの皆さまにはもう2,3周り目のAFですが、ZetsuはシーフAF3の靴を65才にもなってまだ取ってなかったりする。。。

普段はリーピングブーツを履いてるからそんなに不便はないし、シーフのAF3はボムが相手だから事故があるとヤバイのと、いろいろ手順がややこしく時間がかかりそうなので、まあそのうちにと思っていて現在に至る・・・のようで(^^;

『団長まだフルAFじゃなかったんすか?』と突っ込まれておりましたが・・・(゜∀゜)

この前、私のAF3の帽子をお手伝いしていただいたLSメンツ7人でGO!です!!

赤AF3のドールが倒せたメンバーなら、あとのAF3も問題ない、そうですが、どうでしょうか!?

まずはけもりんです。場所は氷河から入るバタリアの古墳で、相手は犬と虎。麻痺がすごい厄介でサポ黒できたことを激しく後悔m(_ _)m 。。。

とはいえ、無事クリア!これでモコモコネコの完成ですね♪(^^)

次は戦士AF、場所はベヒーモスの縄張りで、敵はゴブリン3匹!

ベヒ縄、ぢつわミザレオに行く時に間違えていった事があるっきり。。。ベヒモスいたらどうしよう・・・など考えもしましたが(^^;、場所は入り口近辺らしいので大丈夫とのこと。

コウモリでTPためて、出ましたゴブリン三匹!!詩人さんが早速ララバイ・・・・寝ない!!私がスリプル2!!・・・・寝ないよこいつら!!

仕方がないので、白魔道士タイプからタコ殴り。とにかく爆弾投げが強烈でケアルケアルでMPかつかつ・・・でも詩人さんがいるって素晴らしい♪バラバラのおかげで気がつくとそこそこ回復(^^)

かなりひーこらしながらもなんとか三匹撃破です!ふわ???、赤のドールよりも厳しかった気がする・・・・。

そして戦士さんはイベント・・・。

『ナジが来た』

『ナジやっぱ馬鹿だ』

うわ??、激しく見たいそのイベント!!!(^^;;;←ナジ好き。

そんなわけで、今度はシーフです!場所は要塞、敵はボム!!

でも出勤時間になっちゃったので続きは今度♪

あ、詳しく?はミナチさんのブログでどうぞ?( ^-^)_且~~~

運営者について

ブログカテゴリー

アーカイブ

はてなブックマーク