FF11*コツコツとミッション&クエストクリア☆ | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

カテゴリー・ゲームなど

 

がんばりまちた(’▽’)GWほぼ1日費やし(いいのか?いいのだ!)いろいろとやりたかった事を終わらせる事ができました?。

テレポルテ?♪

白魔37→38にレベルアップです!念願のテレポルテを覚える事ができました!!メインの赤では狩場がずっとクフタルなので、どうにも移動が面倒だったのがこれでラクチンです!(^^)白上げはこれにて終了かな?。悩んだけど大枚はたいて買ったイレースがやはし大活躍でした!(自分的・ヴァナでの最高値の買い物でしたよ?(`Д´)ノ)

黒AF1・キャストワンドげっと?♪

黒魔もやっとこ41になり、ふと気がつくとAF1のお年頃でした(’▽’)。黒はどこまで上げる気なのか謎ですが(目標は50!)MP+20の武器はあってもいいかも?と思い、クエを受けにウィンダスへ。天の塔でへっぽこ3博士の漫才を聞いたあと、Zetsuを護衛にシーフ&赤でザルカバードへGO!

ズヴァール城手前の???に変色クリスタルをトレードするのね。ふむふむ(・ω・)。お、あったあった!デーモンを掃除してと・・・あれ?トレードしてもなにもでないよぉ?黒で来ないとダメなの??・・・ぢつわ???間違いで、黒AFの???はも少し上にありました(^^;あやうく帰る所だった・・・。出現したエレをぶったおして天の塔へ報告です!!

さて、頂いたこのキャストワンドですが装備してから気がついた!片手棍なのねー!(名前で気がつけって・・・)両手棍だとばっかり思ってました。【むむむ。】黒魔での戦闘では両手棍が使いたいので(スキル青じゃないから)・・・使わないカモ・・・(´・ω・`)

フェ・イン3連戦!(構成はナ・モ・シ・詩・赤・赤)

その? キックスさんのけもAF『闇に散りしものたち』お手伝い。

フェ・インはデジョン?クエ以来です。前の見えない猛吹雪の中やっとこ到着!(1人だったら絶対来られないな・・・)事前準備も済んでいるという事で、出てきたオバケをボカスカ!これはサクッと終わりました?♪おめでとうございます??!!ミスラのけもAF、全部揃ったらかわいいだろうな?!!(ちょっとうらやましい)

その? ミッション5-1 『闇、再び』

私が未クリアの為お手伝いしていただきました。ここは50制限で骨相手。ガルモンクつよ?!ぶらぼ?!って感じでした。私はひたすらケアルケアル!最後、親分骨をやっつけたあと、子分骨は消えると聞いていたのですが、子分骨は帰る!のね(^^;;。後衛が固まってた所にゾロゾロと来たもんだったから非常にビビリましたヽ(^o^;)ノ

ザイド兄貴とは暗黒クエ以来ですが・・・やっぱヘンな帽子(’▽’;;

その?赤AF『さまよえる魂よ、安らかに(前半)』

これも私のクエです。池の周りにいるオバケを退治してコインを手に入れたらトレード。ふむふむ。おお、いたいた!(昔だれかさんがNMと間違えて挑み、ボコボコにされたとかいう噂・・・)雑魚でTPためてるうちに見失ったりもしましたが、再発見し無事クリア!

クルリラたんのお父さんがなんだか池の中でちぢこまってます。。。むう、早く助けてやらねば!!次はAF最難関といわれる要塞だっ!と、とりあえずレベルを60にしよう!!

以上、ありがとうございましたぁぁぁぁあああーーー!!

事故もなく死人も出ず本当によかったです(⌒0⌒)/AFも揃い始め、ミッションも次は闇王!ということで自分的にかなり盛り上がってきました!!

コツコツコツコツがんばるぞう??(’▽’)