FF11*ENM&ミッション・プロミヴォン・ホラ! | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

GW最後の週末は、プロミヴォンENM&ミッション2連戦となりました!!まずはホラです。この日は参加7名、忍・忍・狩・召・召・白・黒です。
道中、別PTの方がいらしたので、アラをお願いして塔まで無事たどり着けました♪

いや?ここだけの話?ですが、この別PTの方がエル♂が多くて、銃を持ってたりボウガン持ってたり、魔法詠唱したり、と、なかなか多彩なモーションを楽しむ事ができました(ナニミテンダヨッテ)。ウチのLSの常駐メンバーにはエルがいないので、珍しかったんですよぉ?。なんかヘンにハスに構えてたり、その割にガニ股だったりして・・・笑える(゚∀゚;;

スミマセン、エル♂の方、スミマセンm(_ _)m チョコボの片手乗りはカッコイイです!

そんなこんなでまずはENM、毒薬で乾杯してから挑みましたが、前のデムの時より人数が二人減ってるわりにあっさり終了?。7人で経験値は約2,800!!

当たりアイテム・若若しき一魂デターーーー!!!(゚∀゚)/

一応代表でZetsuがロットし、ジュノで売って分配するねーってことになりました。ワクワク!

さて、次はミッションです!今回は私も黒で参加の為かなり緊張!!再び毒薬で乾杯しGO!

前半、なかなか削れずにヤグドリ飲みながら回復に専念。後半召喚さんのアストラルを皮切りに泉+イケイケ精霊大連発!!ひゃっほ??!!(゚∀゚)/

やば、泉切れちゃったのにまだ沈みきれてない・・・ぐは!!姐さん二発目行く前に寝ちょる。(゚Д゚)!しかし頑張って削って倒す事ができました?!おめでとう!

自分の時は、BC自体がまだ不慣れな為、ヒーラーとしてしか戦えませんでしたが、今回はちょっとは黒らしく戦えたかな??なんて思いました(’▽’)

さて、当たりアイテムの『若若しき一魂』です。Zetsuがピアスに交換してもらってジュノの競売を見たら・・・・

さんびゃくまんえん??!!(◎▽◎;;;;;;

うそーー!キターーー!!ひゃほーーー!!

どんなお金持ち様が買ってくださるんだろう??と思いつつも次の日にはもう売れていました!!手数料引いて、ひとり45万弱もらえました。わーい!

そんなわけで、経験値ももらえ、ミッションもクリアし、お小遣いまでもらえてウキウキの一日となりました♪次は最後のプロミヴォン・メアです!!

運営者について

ブログカテゴリー

アーカイブ

はてなブックマーク