FF11*続いてメア! | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

さて、ホラの翌日メアです!これでプロミヴォン・ミッションは終わりです。タブナジアでキミと握手だっ!!
今回は戦・忍・狩・召・召・白・白・黒の8人です!

メアの塔までの道中は特に危険な事もなく無事に到着?♪しかし今回のボスは急所突き&回転木馬のイヤ?な奴です(><)。

まずはENM。自分的作戦は昨日と同じで前半回復、後半精霊叩き込み!でしたが、後半事故もあり忍者&白さんがチ?ン・・・むう、もっと回復してればよかった(;;)。とはいえENMのいい所は死んでも経験値のロストがない所!
もうひとりの白さんがレイズして、無事みんなに経験値が入りました♪8人でひとり2,500くらいでした。

さて、次は最後のプロミヴォンです!!こっちは6人なので私(黒)と召?さんは応援にまわります。未クリアの2人がルフェーゼにとばされた場合、忍者さんがレベル37なのでちと危ないから、ルフェーゼに先回りして待機&地下壕まで道案内する事にしました。

となりのZetsuの画面で戦況を見ながら、バスで赤に着替え、OPテレポで砂丘に飛び、やってきましたルフェーゼへ。あとはどざえもんが流れ着くのを待つのみ!(^^)

戦況は・・・やはり最後に凶悪技連打で狩&忍者さんがチ?ン・・・。だがしかし粘って倒す事ができました!ヤターーーー!!

数分後・・・。

ミナチさんと本当のどざえもんとなったキックスさんにルフェーゼで会う事ができました!

わーい!おめでとうございます??!!(⌒0⌒)/

クフィムから走ってきたゴウラ君とも合流して、タブナジア地下壕にGO!(本来、超方向音痴の私が道案内なんておこがましすぎていたので、何気に小さくホッとしていたりして・・・)

普段は悪天候の多いルフェーゼが、地下壕前で夜明けとともに晴れ間が覗き、なかなか美しい風景でした♪

ここまでの戦いいろいろは、こちら♪←ミナチさんのブログでもどうぞ?( ^-^)_且~~~

今度薬品しこたま用意して、オープニングのあの場所へピクニックに行きましょう♪

運営者について

ブログカテゴリー

アーカイブ

はてなブックマーク