FF11*トレダーとプロミボンボン♪ | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

トレダー装備、最後はやはり胴装備を作らねば!ということで再びギデアスに行ってきました!こもること2時間くらい(途中放置もあり)で赤モコ草1ダースげっと♪
普通のモコ草とか、マージョラムとかは邪魔だからすぐ捨てちゃってたんだけど、取っておく亜麻やサルタ綿花よりも赤モコの方が多く集まりますね?。

Ructoreda そんなわけで、見て見て♪

なかなかおしゃれさんになりました(^^)赤以外のジョブのときの普段着にしようかな?。

脚はスロップスタイプが嫌いなので、種族です。ないほうがかわいいよね。

赤モコ、もう自作はしないから余ったのは糸にして売っちゃいました。一個約12,000G、まだまだ高く売れますね?。

さてさて、週末は再びENMデムに行ってきました!

今度はそのあとにミッションがないから好きなジョブで?ってことで、戦・忍・狩・召・召・黒の6人です。白がいないので、死んだら終了になりますが(^^;

デムに入ると、先週一緒にアラを組ませて頂いたエル♂リーダーさんのPTが。またお会いしましたね♪など話しながら、今回もアラを組ませていただき塔まで出発です!

途中、なかなか玉が出なかったり色々大変な事もありましたが、無事に到着しました!

作戦としては、召×2のアストラル2発を初っ端から全開して押し切る!だったのですが、はじまってみるとレジられたのかなかなか削れず・・・ケアルでタゲがすぐきてしまい戦、狩、黒(あたし)がち??ん・・・(ToT)うぎゃあ、レイズないや?!経験値がぁ!!

しょんぼりしてたら『弱弱しきなんとかの一魂』キターーーーーーーー!!!!

これ、当たりアイテムです!!ジュノの競売で300万のピアスになります!!この前も300万ピアスの当たりがでたばかりなので、ラッキーー!!??

何買おうかな?♪早く売れないかな??♪ちなみにこの前のピアスでもらったお金では一個16万円のモリオンピアスを×2個買っちゃいました(^^)リアルではそんな高いピアス絶対に買えませんが・・・うはは。

そんなわけで、経験値は残念でしたがやっぱりおいしいENMでした。(^^)