FF11*とてもとても違いの分かるヤツ | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

私はいつもHPは母国・バストゥークなので、移動はOPテレポです。
どうでもいいけど、大工房のテレポ屋さん、毎回使ってるのにいつも『以後お見知りおきを』といわれて他人行儀♪

なのでジュノに行くときはいつも飛空挺です。そして忘れちゃいけないのが『落とし主を探せ!』のクエスト(^^)

何気にこのクエが好きで、もちろん報酬の500ギルもうれちいのですが(小金好き)、称号が『違いの分かるヤツ』になります。

ある日、いつものように落とし主を探してふと称号を見たら『とても違いの分かるヤツ』になっていました!!

これは、この先も何かあるに違いない!と思い、新しいあの分厚い攻略本を見たら、やはりその上の称号がありました。

『とてもとても違いの分かるヤツ』

こ、これは・・・やるしかない!

そんなわけで、ジュノに行くときはかかさずやり続け・・・いったい何回クリアしたのかもう覚えていませんが、先日ついに『とてもとても違いの分かるヤツ』になることができました??。

だからなに?なのですが(^^;;;;;

ちょっとうれちかったのです♪