UFO目撃のおもひで | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

カテゴリー・日々の徒然

朝、東京ディズニーランド上空にたくさんのUFOが飛んでいるのを見た、という夢を見ました。なんかリアルだったなぁ??。

で、思い出したんだけど・・・実はワタクシ、UFOを見たことがあるんです!!

ホントです、ホントです、よ?よ?(*´Д`)

今から20数年前、小学生のとき、授業で屋上で絵を描いていたんです。海側の絵と山側の絵を描くグループにわかれて。そのうち海側の絵を描いている子の中から、

『なんかヘンなものがさっきから飛んでる!』

という声が起こり始め・・・私も見に行きました。

すると、左の方から右に、低空を、キラ!・・・キラ!・・・キラ!といった感じに銀色の何かがゆっくりと飛んでいるのです。速度や高さからいっても飛行機ではない感じ。

で。しばらくすると、パッ!っとオレンジ色の丸い形に変わり、そのまま山に隠れてしまったのですが、またしばらくすると左の方から同じように、キラ!っと銀色のものが・・・そして同じようにオレンジのマルになり、また山に隠れる・・・。

こんな感じ↓

・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・●●●●→

4、5回は来たかなぁ?。出始めてから山に消えるまでの時間はけっこう長かったです。

屋上は一時騒然となりましたです。先生は『まあ落ち着け』といった感じで特にコメントせず、だった気がする。授業が終わったので教室に戻ったのですが、あとで数人の男子が見にいったけど、もう現れなかったらしい。

あれはなんだったのかなぁ・・・・やっぱりUFOなのかな??今でも思い出すと不思議ですわん。

私はその後転校したので、小学校の友達と今は付き合いがないから確かめられないのですが、あの時一緒に目撃した6年4組のだれかは覚えてるかしら?(*´∀`*)

おなじように不思議な出来事として、たまに思い出したりするのかな。