FF11*バハムートさんに会いに | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

リヴェーヌ岩塊群サイトB01・・・にやってきました。

プロマシアミッション第4章『猛きものたちよ』に向けて、レベル上げも兼ねて鱗取りをしよう!!ナノデス!!(`・ω・´)

前回のディアボロス戦以降、けっこう日が経ってたので、ストーリーもぢつわ忘れていたりもするのですが、リヴェーヌに入った時に久しぶりにイベントがありました。
プロマシアミッションはストーリーが面白いので、できれば忘れないうちにサクサクできるといいんですけどね?(^^;;

さて、現地集合だったので、準備できた人からボチボチ集まってきたのですが、みんなここにくる前にそのイベント(タル三人組とテンゼンたちの小芝居)を見てから入ってくるので、その後のPT会話が『??でござる』口調になってしまい、なんか面白かったでござる(^^)

6人揃った時点でワイバーンを狩りに行き、とりあえず二枚鱗ゲットです♪

ところで、リヴェーヌって風景が伊豆に似てませんか??海岸の崖の感じとか空の青さとか。いつも思うんだけど・・・(´・ω・`)

Rucgal

←ヒールする茶色いスナフキンの図

この服が一番似合うのはガルさんだね♪

(*´∀`*)