FF11*応龍リベンジだっ! | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

そんなわけでまたもヒポグリフの尾羽根を集め、昨日再チャレンジに行ってきたぞ!

『猛き者たちよ』はプロマシアミッションの第4章です。リヴェーヌ岩塊群サイトB01って所で、レベル50制限のBCで『応龍』と戦うのです!

私はまた赤で出動。一応ヤグドリも持って、ハイエーテルも持って、準備OK!

作戦は、この前と同じ。召喚ガルさん2人が開幕フロウを6連発!応龍が降りたら寝かす、で、残りをガチンコ!

応龍のHPを7割減らせればクリアになるらしいんですが、結果はというと惜しい事に6割ちょっと減らした所で、凶悪攻撃により前衛がやられちゃいました・・・。

私もやられる前に、何とかもうちっと削れないかとエアロ?&エアロガを連発したんだけど、ハーフレジされて削りきれず・・・。

でも今回はなかなかイイ線までは行ったので、次は細かいミスを埋めれば倒せるのではないか・・・の手ごたえかな?
あたし的には、最後連続魔ブリンク&ストンスキン&ケアル&精霊連打ができればよかったかな・・・と反省。MP200くらいまだあったのに・・・。

ヒゲ竜騎士の(サブリガははいてない)トップたんが昨日の戦いのDVD撮ってくれてたらしいので(ありがと?)、また研究するのじゃ!!(`・ω・´)

前回の戦いのも借りて観たんだけど、自分目線以外ってけっこう面白いね♪後衛だとあまり敵の顔ってアップで見たことがないので、ヒポってこんな顔だったんだ?っ変なところで感心(*´∀`*)

また頑張って尾羽根とるぞー!!

あ、この前ちゃっかり上がったレベル59ですが、死んだのであっさり58に戻っちゃいました(゜∀゜;)

運営者について

ブログカテゴリー

アーカイブ

はてなブックマーク