FF11*応龍勝てた?(゚∀゚) | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

そんなわけで、挑戦する事3回目。決戦の金曜日は勝利に終わりました!!

あ?良かった。ほっとしたよぉ・・・。(*´∀`*)

構成はいつもと同じ、

召/赤 召/白 竜/戦 狩/忍 白/黒 赤/黒(あたし)

作戦もいつもと同じ。開幕アストラルフロウを召喚2人で6連発。応龍が飛んだら石を使って降ろして寝かす、その間はヒール&建て直し。フロウ終了後は竜騎士のトップたんがマラソン。狩人のZetsuとあたしがエアロで削る。

で、始まってみると、今日はなんだか応龍さんは睡眠充分だったらしくって、寝かせてもわりとすぐ起きちゃうんですよ?。けっこうレジも多かったです?。(;´Д`)

石いっぱい取っておいてよかった♪召喚ガルさんたちのアストラルもどうやら6回決まって、ここまでで削れたのが6割くらいなんだけど、ここから1割が長い長い?!

何回もしつこくスリプルを入れてたので、応龍先輩にはかなり目をつけられており、何度か『お呼び出し』も受けちゃいましたが(’▽’;;)、赤魔人生初めて、箱開けデジョン以外の『連続魔』ブリンク&ストンスキンを使ってみたりもしました♪

途中、白魔のバビさんがヤられてしまいましたが、リレイズで復活。でもあともうちょっとの所であたしにまたタゲがきてしまい、死んじゃいました・・・。やばいかも??!と思ったらイベントが始まって・・・・。

勝ったぁぁぁああ???!!!(゚∀゚)

でもイベントで応龍が『テンゼンよ、よくぞ私を倒した』みたいなこといってるんだけどさ?、テンゼンのおっちゃん、いたっけ????(´・ω・`)
倒したのはあたし達だぞー!と、ちょっと突っ込みを入れたくなってみる(^^;

そうそう、メンテ開けというおかげで、ベストタイム更新できました♪ちょっとうれしいな。
16分かかってましたから、すぐ更新されたと思うけど(^^;

バビさんにレイズしてもらい、とりあえずタブナジアに帰って報告!!
(そ、そういえばあたし一回もエアロいれてなかったわ?)

ずっと引っかかってたプリッシュに対する大きな謎?が一個解け、物語も面白くなってまいりましたよ??♪♪

今度は礼拝堂って所で、鍵を取ったりとかするようです。次なる展開が楽しみですわん♪

運営者について

ブログカテゴリー

アーカイブ

はてなブックマーク