FF11*新キャラ作る?? | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

倉庫キャラをもう一人増やそうかどうかで悩んでいます・・・。

今、メインのRuccaのほかに、サンドリアにひとり、ウィンダスにひとりと3キャラ持っているのですが、どいつもこいつも倉庫も鞄もいっぱいになってしまいました(;´Д`)

私はほとんど後衛しか育てていないので、装備品での圧迫は少ないのですが、くっだらないアイテムがたくさんあります・・・。12個たまってない鳥の卵とか、羽根とか、スライムオイルとか、骨くずとか、ワイルドオニオンとか、陸カニの肉とか・・・etc。

この辺を整理すればいいんですよね?。わかってます!わかってるんですよ!!

あとは最近のインフレのせいか、ギルドで素材が安いと買いだめしてしまう癖がついてしまい、昨日もセルビナで木綿布が860ギルだったので6ダースも買ってしまいました。これはいずれ忍足袋にしたり、ズボン+にしたりして、私の小金稼ぎに必要なのですが(バーミリオクローク返却日までに1千万ギル貯めよう計画)、

とりあえず置いておく場所がないっ!!(つДT)

やっぱり処分するか・・・鳥の卵たち(;´Д`)

それとも裁縫素材専用倉庫キャラを作るか・・・・悩んでいます。私ごときのヘタレに倉庫キャラ3人なんて身分不相応な気?もするし・・・・でも作るとしたらミスラにしようかな?♪・・・オイオイ。