FF11*どこ見てる? | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

昨日は、衣替え以外はすべての任務終了♪ボルシチも美味しくできました?。やっぱりタマネギのみじん切り炒めを入れると美味しくなるね!!

切ってる間、水泳用のゴーグルを装備してましたが・・・。(’▽’)

さて、今日もお休みなんですが、忘れてたけど今日の夜はお店で親睦会?があるんだった・・・(-_-;)。むう、休みなのに夜から出かけるのめんどくさいなぁ・・・。

さて、昨日もデルクフで狩りをしてました。同じメンバーですが、そうそう、バビさんのフェローのヨリさんも一緒です♪ヨリさんPT内ではおとなしいので、あまり様子がわからなかったのですが、昨日めでたくレベルアップしてました(⌒0⌒)/

そだっ!!昼間、あれこれ着替えマクロをつくりましたぜいっ!!

これで戦闘開始時にアタフタと装備を変えなくても良くなった♪MBの前にアイススタッフも装備するようにしたりして・・・あ、昨日のMBはエアロでしたが。。

あとは文字カラーをつけて、効果切れだけを白文字にして目立つようにした。頑張ってるアタシ!!

ところが、昨日のブログを見たというダミさんよりゼツが預かってきた伝言。

ログを追うより画面を見ましょう。

うう、たしかに・・・(><)。戦闘中自分が主にどこを見ているかを振り返ると、ほとんどログとマクロパレットだなぁ・・・でも魔法の効果切れも気になるし??。そいえばMBする時も画面よりもログみてました・・・。

昨日はサポ黒だったので、ポイゾナしなくてよかったけど、確かにサポ白の時はログよりも画面で確認したほうが早くかけられる・・・・よね、やっぱ。ゼツにもよくまわり見ろって怒られるし・・・・しょぼん。

まだまだ、頑張らなくてはイカンことがいぱ??いだのう (`・ω・´)ノガンバリマスヨ!

さて、今年も残すところあと2ヶ月になってしまいました。

年末に向けて仕事が忙しくなってくるのですが、いちおう年内の目標を立ててみようという事で・・・。

?闇王討伐??!念願のノーグの地図をゲットするぞ??!(’▽’;

?プロミヴァズ攻略??!ストーリー忘れてきたぞうw

まあ、この二つはひとりじゃできないので、みんなの都合があえば?って感じですが。

?裁縫エプロン&浄化布合成ゲット??!

?裁縫師範への道??!エプロンをゲットしたら、羅漢ズボンで割りながら上げていってやる??!

こんな感じかな???まあ、目標は具体的にするほど達成できるという事で??(^^;