戌年なのよ。 | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

いつもの玄関ディスプレイ、新春バージョンが完成しました♪

 

051230_19090001 なんだ、犬置いただけじゃん!ヽ(`Д´)ノ

うはは、シンプルにまとめてみました。

かわいい年賀状もらったら横のカード立てに飾ってみようかな?

来年は戌年なんですね?。ヴァナでは犬の家族がまたお年玉をくれるんでしょうか・・・?

・・・・・??( ̄口 ̄)

あの・・・夜とか暗いところ・・・古墳とかにいる、あの犬でしょうか???
((((((((´゚д゚`)))))))))・・・新年早々呪われるのはイヤー!!

フェンリルならいいんだけどなぁ?♪小さいフェンリルとか見てみたいし・・・ヴァナの世界観的にダメかしら。

さて、肉も買ったし、お年玉も送ったし(ピン札は断念)、うーん、現金書留の封筒って自動販売機とかで買えないものだろうか・・・。行列に並んで封筒買って、出すのにまた並んで・・・ヽ(`Д´)ノケッコウナランダヨ!

電撃のFF本も無事ゲットできたし、お正月のお花も買った!!

マッサージもいけたし、とりあえずダイニングテーブルの上においてあるのもお花だけになった!(*^_^*)

大きな掃除は、仕事が落ち着いてからだね・・・うーん、誰か来てくれると気合入れた掃除も出来るんだけどな?(*^_^*)

この前、洗剤とかまとめて買いにいったとき、門の扉のちょうつがいがぐらついてるからと、ゼツがくっつける用のボンドを買ったんだけど、さっきそれを箱にしまおうとしたら、中におんなじボンドがあった!!!

だんちょーー!!正月休みには扉なおしてねーーーーー!!一年越しになってるじょー!!ヽ(`Д´)ノ