楽しい1年でした(^^) | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

さてさて、今年ももうあとわずかです。

ブログ更新も今年は今日が最後かな?と思うのでまずご挨拶を、と(^^)

3月から始めたブログですが、思いのほか自分でもマメに更新できているなぁ、と:*:・( ̄∀ ̄)・:*:・・・私は朝にパンをかじりながら更新することが多いのですが(しかも出勤前)、文を書くことによって朝の寝ぼけた頭が少しはシャキーンとなるかな??なんて思ったりします。

いや、時々時間がなくなっちゃって、眉毛だけ描いて出勤、とか、ゴミだし忘れたり、とか弊害もあるのですが(^^;;;;

FF11というのは、私の生活の中では相方との共通の趣味であり、楽しい人たちと遊べる場でもあり、それこそ毎日の部活動であります。(^^)

今年もありがとうございました!!

相変わらずのへっぽこ赤ですが、来年もプレイヤースキル向上を目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたしますo(_ _*)o

リアルでもなんやかんやと仕事についてやら書いてましたが、来年もまたなんやかんやと書いているだろう、と。

明日は出勤!初売りのセールの準備です。さ?て今年は何時までかかるのかな?まだ元旦が休みなのが救い・・・。今元旦オープン(&セール)の店も多いしね。

子供の頃のお正月って、商店街もスーパーもデパートもみんな閉まってて、街がガラ?ンとしてて、おもちゃ屋さんだけ開いてる・・・って感じだったんだけどなー。サービス業って年々サービスアップが当たり前になっていくよな?。

来年は、静かで当たり前な年末年始&GW&お盆休みを迎えたいなーって思ってます。

そんなわけでもしかしたら最後のセール?頑張って乗り切らなくっちゃね!!

今日はこれから洗濯干して、買い物に行ってお雑煮用の肉とか買わなくちゃ、ああ、マッサージにも行っておきたい。電撃本が売り切れちゃって手に入らないので、本屋めぐりもしたい、郵便局に行ってお年玉送らなくちゃ。あ、年賀状もひとこと書いて出さなくちゃ、ああ、その前に銀行行ってピン札もらわなくちゃ・・・混んでるだろうな、どこも。。。。

掃除機もかけたいし、机の上も片付けたい、洗濯物もしまわないと、玄関の飾りも変えなくちゃ!(いまだにクリスマス・・・)

大丈夫、まだ午前中だ、なんとかなる。がんばれあたし!ヽ(`Д´)ノ

あわただしい限りの年末です(^^;;;;