テレビがきます。 | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

西口のヨドバシカメラに行ってきました。ずっと見に行きたかったんですよー。三越のあったところが全部ヨドバシになったということで。

B2から8Fまで全部ヨドバシ!!(一番上と下はレストラン街みたいだけど)アキバにできたのとは大きさも違うとは思いますが・・・けっこうなボリュームです。とりあえずレストラン街でお好み焼きを食べ、7階まであがり順々にまわりながら降りていきます。

目的はテレビ!

ゲーム用のテレビを新しく買い換えたいな、と:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今使ってるゼツのモニターは暗い画面が黒くつぶれやすいのと、私のTVは15インチなのでも少し大きいのが欲しいのと・・・そんなわけで新調なのです!!

ちなみに我が家はLDKと、ほとんど物置になってる洋間と、和室と洋室がくっついた部屋(壁を取ってある)があるのですが、通称ゲーム用コックピットがある部屋は和室です。そこにテレビ2台にPS2台、ローソファを置いています(^^;;

薄型液晶テレビ20インチを2台買ってしまいました!!もちろんヨドバシ特価でありますが散財です!!(゚∀゚)

今日届きます??楽しみ??今日からは大きくて綺麗な画面になりますよぉ??

(^^)

さてFFです。

最近はあまりまとまったことはしていないのですが、昨日はポロムさんのリボンクエのお手伝い。残念ながらリリスロッドは出ませんでしたが、忍・赤・黒の70三人で楽勝でした。古墳に行ったのは久しぶりでしたが、ほとんど絡まれなくなってて感慨深いものが・・・AFの箱あけで1人でぐるぐるしてた時は怖かったなぁ・・・。

ついでに小島に木がいるか見に行き、いたのでちゃちゃっと燃やしまくり(^^;、ポロムさんはついでに石碑もぺったんし、クエスト3つクリア!おめでとうでした???(^^)

そうそう、こないだやっとこ『恐怖の狙撃手』ゼツの分もクリアできました。ひゃー長かった!!今回は一回勝負ということで、狩・召・白でイーグル&アストラルフロウ炸裂でさくっと勝てましたです??。ここはBCまでがとんでもなく遠いのが難点ですねぇ・・・。

次はタコヤキ三姉妹ですっ!!

早くマネキンそろえないともう、荷物がパンパンであります(つД`)

さてさて、ヴァナでは『ひな祭り』イベントが始まってるみたいですね。去年の記憶がまったくないのですが・・・どんなもんかちょっと見に行ってきます?♪

,