FF11*すぱるた。 | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

昨日は詩人(私)と竜(ゼツ)とフェローさんたち(鉄壁と治癒)とでクフィムでレベル上げ。夜だったので海岸の端っこに行って、エレが沸かないことを祈りつつカニを狩ります。

初めはいつものように、ゼツが釣りに行き私が殴り、リポケケが挑発し・・・だったんですが、竜は挑発しか釣り手段がないので、ゼツが釣って帰ってきてもなかなかリポケケがタゲを取れず、なので初めはリポケケがタゲを取ってたほうが良い、ということで、

『ルッカが歌で釣って来い』

との指令が・・・・( ̄〇 ̄;)

自慢ぢゃありませんがあたくし、PTでの釣り経験ゼロでーす!!だってメイン後衛だしぃ???!!

『さっさと釣ってこい』

・・・(´;ω;`)

『ギガースとワイトに注意、ミミズに近寄るな、釣って殴るとリポケケが挑発して止まっちゃうから、こっちに戻るまで殴るな。』

ヒドイ、ひどすぎる・・・夜のクフィムで自分よりレベルの低い(いっこだけど)吟遊詩人に釣りに行かせるなんて・・・(´;ω;`)

とりあえず歌を二曲かけて、泣きながら釣りに出かけます。えーーーっと、カニカニ、カニはどこにいる?あ、いたいた!でも右にジャイアンがー!でも背中向いてる!いまだレクイエム♪

あ、れ、届かない・・・遠いのかな?イマイチまだ範囲がわかんないんだよねー・・・もちっと近寄る・・・届かない・・・カニ動くなバカー!!もちっと近寄る・・・げ!ジャイアンが振り向いた!やばい左に移動・・・・あれ、カニはどこに・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:??

『・・・・・・・・・・・・下手くそ』

ムキーー!!ヽ(`Д´)ノ←この時点ですでにかけていた2曲がはがれている。

素人に夜のクフィムで慣れない詩人で釣りなんてうまく出来るわけないでしょー!!

『じゃあディアで釣ってくれば??』

(´・ω・)←いちおうメイン赤魔道士

とりあえず歌を二曲かけて、号泣しながら釣りに行きます。えーーーっと、カニカニ、カニはどこにいる?あ、いたいた!でも右にジャイアンがー!でも背中向いてる!いまだディアー!!

あ、れ、届かない・・・遠かったカモ・・・もちっと近寄る・・・届かない・・・カニ動くなバカー!!もちっと近寄る・・・げ!ジャイアンが振り向いた!やばい左に移動・・・・あれ、カニはどこに・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:???

『・・・・・・・・・・・・下手くそ』

・・・・(´;ω;`)

そんなわけで鬼コーチに釣り修行もメニューに入れられました。。。。(´;ω;`)

Ruc060403230111a おまけ♪

釣り修行中、私を和ませようと?リポケケが木に登りました。

カワイイヤツだ・・・(でもちょっとホラーっぽい・・・)

『ああ、このひとはね、あなたの前世での妹さんなんですよ(江原風)。あなたが心配で、こうしていつも見守ってくれてるんですね??』

ソウダッタンデスカ・・・(号泣)

運営者について

ブログカテゴリー

アーカイブ

はてなブックマーク