昨日の続きが今日出来るのね。 | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

そんなわけで、4月よりプーになりました。だからって昼間っからずっとヴァナにいるなんてことはないですよ!!??念のため(^_^;)

一応ただいま有給消化してますので、正式な退職は20日になります。なので職安に行くのはそれからかな。

おうち生活三日目、まだまだ気持ち的には実感がないのですが、今年になってから掃除機かけくらいしか掃除が出来てなかったので(つД`)、ちょこちょこと拭き掃除を始めています。今日はここまで、が、また明日から続けられるのって、ちょっとうれしいっていう事を発見(*^_^*)

自分はきれい好きか?と聞かれたら・・・正直わたしは散らかし屋です(つД`)・・・ていうか収納下手。なんかこう、気がつくと箪笥の引き出しには着ない服ばっかり入っていて、箪笥の前に着る服が山積みになってるタイプ・・・。どうもその辺の整理整頓できる脳が未発達なようです(>_<)。

でもA型なので、基本的に片付いてるほうがストレスがないのですよ。この矛盾。散らかってるほうが落ち着く、ということは絶対ないのであります。

今までの人生の半分以上の時間を『掃除しなくちゃ』に費やしていた私(つД`)、このプー期間に生まれ変わることが出来るでしょうかっ!!??

それから、毎日だらだら過ごさないようにと、ここ数年使ったことがなかった『手帳』を買いました!!なんでしょうこの、プー生活に入る私のこの気合の入り方わ!!まるで新しい会社に入る時のようです・・・(´∀`;;;

プー生活ガンバリマス、っていうのも変な語感だなぁ??ううむ。