ハイデフデビュー! | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

アトルガンまでにってわけじゃないけど、フェローのレベルを上げています。ただいま43です♪メインでPLしちゃえば早いんだけど、なんとなく同じレベルの白43とリポケケとゼツの侍43とスフィさんとで4人PTでやってます。

アトルガンももうすぐ発売ですね??!バスミッションはランク6で、ジラートミッションも手つかず、プロマシアもプロミヴァズが終わった所で止まったままなんですが(^^;;、アトルガンは新ジョブもあるし楽しみです♪

コルセア、青魔道士、からくり士と、なんか個性的なジョブばかりですが、LSのみなさんでは青魔道士が人気高いみたいです。私は何にしようかなー?みんなが新ジョブでレベル上げるのと一緒に、この際既存ジョブの前衛を上げてみたい気もするけど・・・?

『ちゃんと釣りしてね』

・・・・むう。。。(>_<)

さてさて、そんなわけで?、アトルガン発売に先駆けて、なんと買ってしまいました!

?BOX360を!

やっぱりきれいな画面でやってみたいよね??って事で・・・(ノ∀`)。そんなわけで我が家のコックピットがまたバージョンアップです。。。。。絶対おかしいです、何かが間違ってます、この家わ!!

『オンゲーやってる時点ですでにオタク』by某タル女史の名言。

はい、本当に仰るとおりです。認めますとも!!(つД`)

さてさて、山猫クエも全部終わらせたし、準備は万端?でーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*: