FF11*マウラから船に乗って~~♪ | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

今日は天気雨の中、ヨドバシカメラへアトルガンの秘宝を買いに行きましたよ!ちゃんと?BOX用のを買いましたよ!!

でもってなんとかプレイオンラインに繋げ、インストールし、ダウンロードし、やっとゲームに入れました!!(゚∀゚)やればできるじゃん!あたし??♪

ハイデフ?????!!

すごい画面キレイ!!てか広い!!!!文字小さい!!!

うーん、AボタンとBボタンが違うのが慣れないと間違えるなぁ・・・十字キーも違うのよね。。。と、千鳥足でマウラに向かいます。よく調べてないんだけど、行けばなんとかなるさ??!!

マウラに着くと、いきなり船が!!アルザビ行きだって!乗らなくちゃね???!!

出航です!!

落っことされました・・・・(´゚д゚`)・・・・ナンデッ!?

ど、どうやら拡張コンテンツの登録っていうひと手間が必要みたいなんです。ログアウトしてその画面に行くも・・・

混んでて入れないんです (つД`)

まあね、すんなり今日ゲームができるなんて思っていませんでしたけどね・・・。

仕方ないから、キレイな画面の写真でも撮りに行って来るかな??♪