FF11*72が見えてきました♪ | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

さてさて、2日連続でいつものログイン時間にビシージが入りました。

私はLSの中ではわりとビシージ遭遇が多いほうで、5回目になります。まだ1回もラミア軍団にお会いしてないのが残念?なのですが・・・。いつも750人の定員満員で戦ってますが、回を重ねるほどに戦闘時間が長くなってる気がします。この前はボムの自爆で死体の山がわんさか・・・レイズに明け暮れてました(;´Д`)

そのうち魔笛が奪われちゃったり・・・なんてこともあるのかな???メンテ中に来た鯖もあったみたいで、ジュノタルとかも連れて行かれちゃったとか・・・それはやめてw

そんなわけで戦績がたまったので、アラパゴとハルブーンの地図をゲットしました♪地図の読めない女である私が持ってても役に立つのかはナゾですが(^_^;)、みんなでまた探索に行く時ちょっとは便利になるかな?

昨日はメンバーがたくさんいたので、9人のアラでわいわいと狩りに行きました。

獲物はインプ。厄介な技が多いんだけどHP少なめでPOPも早くてなかなかです。前に5人で狩りしたときは、後衛が私1人だったので状態回復だけでひーひーへろへろ(@0@)でしたが、今回は後衛5人もいたのでラクチンでした♪

そんなわけでまったりと経験値を稼いで、72まで@10000を切ることができました!!

箪笥に眠るシャジュブルに袖を通す日も近いです♪(長い!長かった!)エラントも買っておこうかな??ってそんなに着替え持ち歩けるのか??サポテレポもうれしいですね??。赤なので片手剣のWSクエは73にならないとダメなんですが・・・片手剣のスキルが全然上がってません(>_<)

・・・てかこの先の狩りの獲物はなかなか殴っていい敵がいないらしいのです。ちょっとしょんぼり。