コロニーオデッセイ冒険日記5 | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

さてさて、まだまだ続きます、僕とパピパピの冒険は!!

相合傘に彼女の名前を書いたら、なんとビームガンが手に入ってしまった僕とパピパピ!深く考えるのはよして、新たなコロニーへ彼女の手がかりを探しに行くことにしました!

 

*氷のコロニー編*

 

Koori

 

たどり着くとそこは一面氷の世界・・・。

歩いていくとフレンドリーな鯨がでてきたり、ガラの悪いかもめが現れたり・・・だけど手がかりまったくなし・・・。

なんだか広いわりには本当に何もないところだなぁ・・・。

Inu

 

しばらく行くと犬が二匹・・・。

聞くと名前は『タロ』と『ジロ』らしい・・・。

うーん・・・・・うーーーーーん。。(-“-;)

この前の自由の女神といい、しゃれなのかパクリなのか良くわかんなくなってきたぞ。

流氷に乗ったらどんどん流されてゲームオーバーになってしまったほかには、これといってなにもなし・・・むう、、、ワープ装置探して他に行くとするか。

大事にたまごを守っているペンギンがいて、ちょっと調べたら案の定、ワープ装置発見だぜい♪こんな寒い場所とはもうおさらばじゃーーー!!行くぞ!パピパピ!!

ぎゅううううぅぅぅぅううぅぅぅぅいいいいぃぃんんん!!

さて、次にたどりついたのは・・・?

 

*ジャングルコロニー編*

 

Jung

 

うわ!暑い!!さっきの場所とエライ違いだ!!

ここは・・・ジャングルのコロニーらしい。うっそうと樹が生い茂っている。

西のほうからライオンの鳴き声が聞こえる・・・行って見ると

 

Gabu 『がぶ!!』

 

まあね、もう予想はついていたけどね・・・。ゲームオーバーですね。ちゃんとセーブも取ってあるので怖くないさ!!ヽ(`Д´)ノ

ここはえらく狭いコロニーみたいだ、どこに行っても行き止まり。木の実を調べるとワープ装置・・・チクショー!!もうこんな所は用はないぜ!!

ちぇ?、結局何も新しい情報はつかめなかったか・・・となったら!

僕はビームガンを握り締めて、あのイカサマ師のいるコロニーに向かうことにした!さあ!勝負に行くぞパピパピ!!次こそあいつを捕まえてやる!!

あいつを捕まえる事と彼女の行方を追う事が、果たして繋がっているのかがサッパリわかっていませんがヽ(`Д´)ノ

続く!!のです!

 

運営者について

ブログカテゴリー

アーカイブ

はてなブックマーク