じょわいよと食パンとヒロインズコンバット! | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

●最近のじょわいよです♪

060922_00010001 あまりにも可愛い写真が撮れたので一枚♪

(*´∀`*)

食欲の秋なのか?最近ちょっと太り気味。飼い主ともども少し絞らねばのう。。。

(つД`)

ハムスターは冬を越せるかで寿命が決まる?らしいです。これから来る冬が元気で越せますように☆

さてさてそんなわけで秋も深まってまいりました。

絞らねば、といいながらも食欲の秋♪・・・昨日うちに友達が遊びに来たのですが、ひとりがおみやげに『食パン』を持ってきてくれました!なんと手作りの食パンです!!

家庭用のパン焼き機(普通に変換したらパン屋危機になった・・・ある意味言いえて妙^^;)で焼いたそうで、炊飯器と一緒で、材料入れてスイッチ入れるだけなんだよ、との事。

ぢつわけっこう前から気になってたのですよ、パン焼き機。私はパンが大好きで朝はいつもトーストにバターです。買うパンは別にこだわりは無くいつもヤマザキの超芳醇とかなんですが、たまにポンパドールとかで買うと、高いけどやっぱりその分美味しい♪

で、家で焼いた焼きたてだったらもっと美味しいだろうなぁ・・・と。

なので今朝は昨日頂いた食パンを食べました・・・・美味しい??(*´∀`*)・・・やっぱり欲しいなぁパン屋危機!!じゃない!パン焼き機!!今度家電リサーチしてこよう。

●ヒロインズコンバット

今日から東京ゲームショウが始まるんですね?。FF11の公式HPによると、今回『ヴァナ☆フェス2006』というイベントがあるらしく、中でもこの『ヒロインズコンバット』がすごい興味ある??♪

ヴァナ☆フェス2006

↑ヒロインズコンバットのムービーがありました。アヤメさん、クルリラさん、プリッシュ、そしてあの連邦の黒い悪魔・・・・。アヤメさん、クルリラさんの雄姿、かっこいいですねー!普段あんまり見られないしなぁ。。。プリッシュの飛び蹴りも(ノ∀`)

ゲームショウ、LSのみなさんは今日あたり行ってる様子、いいなぁ?。

こういうNPCと戦うイベントって、普通にあったら楽しいよね。皇国五蛇将VS冒険者とか(*´∀`)・・・AAの神威みたいにいつか出来たりしないのかな。

うーん、窓を開けたら金木犀の香りがします。秋ですねぇ??♪

, , ,