FF11*絵心ヴァナディール | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

昨日ネットで、東京ゲームショウの記事など見ていたら、FFXI CREATOR’S VOICE Z の中の記事で、イラストクイズというのがあり、ひろみちおじさん(?)が描かれたというモーグリのイラストの写真が出ていました。

ひろみちおじさんって、あんな怖い顔してて(超失礼)こんなに可愛い絵を描く人だったんだ?、と、なんか意外な感じ。。(^_^;) ていうかもともと絵を描く人?だったのね。知らんかった。

そんな事をボケーっとゼツと雑談していたら、私の眠っていた絵心?が呼び出され、何も見ないでFFのキャラクターをどこまで描けるかに挑戦!!

『魂の絵筆』という名の鉛筆をとり、ウガレピ寺院に奉納すべく、Ruccaの熱い夢が燃え上がる・・・(謎)

060924_20200002 まずはマンドラたんだ!!

わ、わ、わりと似ているのでわ??

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

気をよくして次のお題は??

060924_20190004 トンベリだっ!!

けっこうなかなかいいセンいってるんじゃないか??

:*:・( ̄∀ ̄;;;・:*:

060924_20190003 オークだ!!

だ、誰がなんといおうと・・オー・・・ク・・・。

(-“-;)

060924_20210001 ここで問題です。

左の獣人はいったい何を描いたのでしょう。

・・・・。

正解者には抽選でモグロッドを!(つД`)

060924_20200001 その他いろいろ・・・。

ほら、あたし後衛じゃないですか?だからあんまりモンスターの正面の姿って見たことないんですよね。そりゃ常に盾やってるジョブの人はしょっちゅう見てるんだと思うんですけど?(早口)

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

私の絵心は所詮この程度なのでありました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ウガレピに奉納しても、かの女流画家の作品以上にビリビリに引き裂かれそうですな。