会津に行ってきました♪ | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

26日から2泊3日で会津に旅行に行ってきました♪

今回はひとり旅ではなく、ゼツと一緒の2人旅です。お互い風邪引きあとでやや体調面に不安を残しながらのロングドライブでしたが、新鮮な空気ときれいな青空と、みごとな紅葉と温まる温泉で、たっぷり癒されて帰ってきました。

東北はほんとうに山々がきれいですね・・・。田舎道が本当に田舎で・・・日本の秋って感じです。

し〜ずか〜な〜し〜ずかな〜〜さ〜とのあ〜き〜〜♪なんて昔習った曲をつい思い出してしまうような風景にたくさん出会いました。

日本は本当に美しい国だと改めて実感。

またおいおい旅行記なぞ書いていきたいと思います。綺麗な紅葉の写真もいっぱい撮ってきました♪

あ、この写真はイメージです

, , ,