FF11*緑チョコボ疾走! | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

そんなわけでメンテの間に私の緑色のチョコボたんが大きくなって乗れるようになりました♪

Ruc061206233949a_1 じゃーん!じゃーん!!

鮮やかで美しい、全身ライトグリーンです♪誰ですか?オウムみたいだって言ってるのわ??

ちなみに走り能力重視で育てていて、今の段階で力が標準クラス、持久力が標準まであと少しとなってます。もうすでに先代のQちゃんのステイタスを抜いています(*´∀`*)

名前はMelodyQと名付けました。ルッカ厩舎のチョコボにはQが必ずつくのです♪

Ruc061206233038a ちなみに、同時お世話スタートのゼツのチョコボも大きくなりました。こっちは赤いチョコボです。

げぇーっ!赤兎馬!!(私は三国志オタク)

赤魔道士的にはちょっと羨ましい・・・だって全身赤って曹操っぽいじゃない?(私は三国志オタク)曹操は赤兎馬には乗ってないけどね。

ああでも赤くても鎧じゃないと格好つかないかな?…緑チョコボに一番合う装備は何かなー?やっぱ狩人AFかな?…一生無理だなぁ(つД`)

Ruc061206233112a_1 早速試乗!!

軽やかに疾走しているように見えますが、実際はレンタルチョコボよりはるかに遅いですw

とりあえずグスタベルクでの試乗でしたが、今度はラテかコンシュに行って乗ってみたいな?。

このQちゃん、軍馬向きに育てたせいか気性が荒いらしく、お世話してくれる厩舎のガルさんをワガママで困らせてしまったようです。なのでガツン!と怒ってやりましたよ!!

061207_23120001 ちょっとしょんぼりしてるQちゃん。。。

カワイイ!!(*´∀`*)

最高速度目指してがんばろうね!!

そんな今日この頃であります♪・・・詩人も41になりました。そだ、AF1クエがもう受けられるんだった!!きのこ帽子までがんばる?どうする??(*´∀`*)

運営者について

ブログカテゴリー

アーカイブ

はてなブックマーク