バトンがきたよ。 | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

みすらんとまと。Lynnさんからバトンが回ってきました?。

ルールがあるそうです。

・回ってきた5文字をケータイの記憶している予測変換機能で一文字ずつ変換。
・その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
・その他、設問に答える。
・そして次に回す人に新たな5文字を指定する。
・Lynnさんからのお題は──「モグハウス」

ふむふむ・・・ケータイケータイ・・・あ、あった。ではまず・・・。

  も もう もの 持てる もらった

  具合 偶然 グッズ 具体的 グループ

  早く は 販売 バイト バイトしてたけど

ウ  ウロウロ うね うね? 売り 嬉しかったです

  FF FF9 スー すごい 過ごして

うはは、なんか普通(^_^;)・・・うね?ってなんだよ??

Q1:回してくれた人の印象をどうぞ。

061101_23410001 Lynnさんはうちのじょわいよを狙う困ったネコです。ウソですw

いつも楽しいコメントを下さってありがとうございます♪ミッション師匠です(勝手に)。わりとご近所?に住んでいらっしゃいそうなのでもしかしたらどこかですれ違ってるかもしれませんね(*^_^*)

Q2:周りからみた自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください。

え??5つもわかんないよぉ?。3つで勘弁!!

1.のんびりもの?

自分でも認めますがスロースターターです。腰が上がるまで大変(^_^;)

2.正直者?

昔の上司にいわれた唯一の褒め言葉。『ナマイキ』とも言うらしいですが。

3.粗忽もの?

ゼツによく言われる・・・「雑なんだからぁ!」…(つД`)

Q3:自分の好きな人間性を5つ述べてください 。

1.故郷をきちんと愛してる人

生まれたところ、育ったところを大事に思ってる人は信用できる気がします。

2.笑顔の人

無理にいつも笑ってる必要はないけど、ここぞという時に笑える人は懐がでっかい気がします。

3.思いやりのある人

立場の弱い人(老人・子供・部下など)に対してやさしくできる人。

4.感謝のココロがある人。

『ありがとう』とか『ごちそうさま』とかきちんと言える人。

5.マイペースな人。

振り回されない、わが道を行く、一喜一憂しない、そういう人に憧れますね?。

Q4:では反対に嫌いなタイプは?

1.いつも機嫌が悪い。

「機嫌が悪いアピール」する人は生ゴミと一緒に捨てたくなります。

2.悲劇の主人公。

チームにこのタイプの人間がいると非常に疲れます(^_^;)・・・アナタの自意識のために世の中は動かないのですよ??

3.文句が多い人

文句をひとつ言うと幸せがひとつ逃げますw

4.立場の弱い人をいぢめる人

好きなタイプと逆、ということで。

5.自分の価値観を人に強要する人。

同じく逆。自分は自分、他人は他人の住み分けはしないとね♪
Q5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか

お部屋をいつもきちんと片付けて、無駄なくテキパキ動いて、美味しい料理をちゃっちゃと作れて、人を上手におもてなしができて、草木を美しく育てることができる人に・・・なりたいなぁ・・・(つД`)

Q6:自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい

うわ???ん、ありがとうございますo(_ _*)o

Q7:大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)

バトンを遡るともらってくれそうな方にはみんな回ってるよーん!!(´゚д゚`)

そんなわけでこれにてストップ!!www・・・興味のある方はぜひもらってってくださいo(_ _*)o

Q8:タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい

なのでびっくりさせられないわ?。

Q9:次のお題

なので無理だわ??。

以上でした(*^_^*)

そうそう、本日15時から明日の15時まで、ココログではメンテナンスが入ります。コメントやトラックバックができなくなりますのでよろしくおねがいします♪無事終わってくれると良いのだけど・・・。