実家にあった変なもの。 | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

昨日、実家に行ったら電話の所にこんなものが・・・。

振り込めサギにだまされるな!!

振り込めサギにだまされるな!!

おかあちゃん・・・・ここまでしてもし騙されたらかなりやばいと思うよ?

なんかニュースでも見て閃いちゃったのかなー?

さらに和室に行くと待っていたのが・・・!!

掛け軸が!

掛け軸が!

床の間にイ・ビョンホン!!

か、掛け軸はどこに・・・??( ̄〇 ̄;)

毎朝ビョン様の姿を拝すると元気が出るそうです。

良いことです。

ビョンさま、母をよろしくおねがいします。

その他よくよく見ると、階段に一段ずつ置かれている謎のペットボトルとか、ヘンなものいっぱい・・・・・・年寄りのセンスって時々すごいよね。

そんなわけであまりにも笑えたのでアップしてみました♪

,